<PSO2>ロビーアクション「腰掛ける」をGETしたよっ

「PHANTASY STAR ONLINE 2」(PSO2)、ロビーアクション「腰掛ける」のお話。

もういきなり本題に入りますけど、買いました

242「腰掛ける」

pso2-la_kosikakeru-650x366 - <PSO2>ロビーアクション「腰掛ける」をGETしたよっ
ロビアク「腰掛ける」

女性Ver.ポーズ

腰掛けて、足をぶらぶらさせています。

男性Ver.ポーズは・・・・・・

脚をガバッと開きます。

大変とてもかなり超絶 はしたない!

ので、

女性キャラや、きれい/かわいい系男性キャラは、うっかり公衆の面前でやらかさないよう注意しましょうっ

で、これは、「どんな場所でも腰を掛けて座れる」というロビーアクション。

「椅子」のない場所でも座っている状態になれるので、人気があるのです。

あと男の娘キャラの場合、ふつうに「椅子」に座ると強制的に男性Ver.の座り方となり、どうにも残念な見た目になってしまいますが、こういうお座り系ロビアクなら女性Ver.の座り方ができますから、できればGETしておきたいですね。

このロビアクは「新春!亥年アクセサリーセレクト」のACスクラッチに含まれていますが、このスクラッチには、みんなの心強い味方「交換券」がありません

ふだんファッションアイテム狙いで課金しているので、今回は大人しく「メセタ」で手に入れることにしました。

スクラッチの配信期間中なら、いつもなら2000万前後とかするロビアクも安くなると思い。

私が購入したときは、500万メセタ切ってましたですね~

もちろん、販売してくれた方には グッジョブ 送りましたよっ

ついでに、「ファッションカタログ第4弾」の特典ロビアク「脚を組む」と比較してみます。

pso2-la_kosikakeru-300x169 - <PSO2>ロビーアクション「腰掛ける」をGETしたよっ
ロビアク「腰掛ける」
pso2-la_asiwokumu-300x169 - <PSO2>ロビーアクション「腰掛ける」をGETしたよっ
ロビアク「脚を組む」

どちらも、やや高さのある場所でしないと足が地面に埋まる点は、変わりませんね~

フランカ’sカフェに置いてあるソファくらいだと、ちょっち低いです。

座った時のお尻の位置が、両者で異なっています。
きれいに違和感なく見せられる位置が異なる、と。

「腰掛ける」は足をぶらぶらさせているため、可愛らしいキュートな印象を受けます。

「脚を組む」は、ややセクシー、もしくはクールな印象。

両者に言えることですが、ロングスカートなどは裾がおかしく見える場合があるかもしれません。

上の画像で、すでにおかしく見えてますけど(汗
(裾が重力に逆らって、宙に浮いた状態になっている)

マァ、ロング丈でなければ問題ないと思います。

長らくほしかったロビアクが手に入ったので嬉しかったです。

以上っ^☆

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。