<PSO2>私の左手がぁ~ 真っ赤にぃ~ 燃えるっ

「ファッションカタログ 2016-2017」に付属の「業火の左腕」のお話です。ついでに、グラデーション対応の髪型「編みこみハーフアップGV」も。

やっぱり、この手の<中二心>をくすぐられるアイテムを手に入れたら、そういうコーデを考えたくなるもの。

ただ、私はそう裕福ではないので、なるべく手持ちの衣装・アクセで済まそうとします。どうしても、という時だけマイショップで購入。

 

で、こんななりましたん

 

pso2-dside170820-650x366 - <PSO2>私の左手がぁ~ 真っ赤にぃ~ 燃えるっ
ベース:レフィーネアトリス茜

 

髪型:編みこみハーフアップGV

アウター:幻創使徒礼装・氷 紅

ベース:レフィーネアトリス茜

インナー:ディアルマ・ワン月

アクセサリ

ヨルハ2Bゴーグル

業火の左腕

ストリームフェザー

NシュヴァンツセンサーCV

 

最初の案では、アウター、ベース共コオリの幻創使徒礼装になってしまい、これではツマラナイと思って探していて、よさげだったのが「レフィーネアトリス茜」

紅と茜、イイ組み合わせです。

大腿部のリボンが目立たないのが、かえって良かったです。ダークな雰囲気を醸し出したかったので、フェミニンな要素は抑えめに。

 

目は、そのまま見えない方が「らしい」と思ったので、バイザーとかも考えていました。しかしここは、2Bさんの出番だっ

ということで、「目隠しに見えるけれど、実はゴーグルなんだよ」という「ヨルハ2Bゴーグル」をチョイス。

デザインも、ただの目隠しとはちょっち違っていてイイです。
カットインで顔が表示されると「おっ」と思いますネ。

 

「業火の左腕」

これはね・・・・・・

真っ赤に燃えて、勝利をつかめと轟き叫ぶんです

タブンね

 

「ストリームフェザー」

前述のとおり、なるべく手持ちの品で済ませるため、使える羽系アクセの種類も限られており・・・・・・

ダークな雰囲気に合うのはコレかなと。

 

「NシュヴァンツセンサーCV」

ストリームフェザーが硬質な質感なので、それと親和性の高いアクセがもう1つほしいと思ったのです。

ふだんは、うさ耳のように立てて使うのですけど、今回は前傾させて、ツノに見立ててみました

 

ポーズ付けたりして、いくつか撮影・・・・・・

 

pso2-170820_1-650x366 - <PSO2>私の左手がぁ~ 真っ赤にぃ~ 燃えるっ
業火の左腕・1

 

ロビーアクション「フライングベース」で、男性ポーズの1つ。

左手をグッと突き出しておりますー。

女性で男性ポーズやると、結構はしたないものになることが多いですが、コレは使えます。

 

pso2-170820_2-650x366 - <PSO2>私の左手がぁ~ 真っ赤にぃ~ 燃えるっ
業火の左腕・2

 

ヒーローの、後退しつつ気弾を連射するフォトンアーツ。

 

まさに、このためにあるようなアクセではありませんかっ

 

ヒーローが中二になった日

 

pso2-170820_3-650x366 - <PSO2>私の左手がぁ~ 真っ赤にぃ~ 燃えるっ
業火の左腕・3

 

ついでに、ソードの通常攻撃2段目のモーションを撮ってみたり。

 

この武器迷彩は、「壊世錫杖レクイエム」ですねー。

なんかの時に、いつの間にかゲットしてたです。

 

常に中二モードというのもなんだか芸がないので、オートワードを利用して、特定の状況で「/fs○」コマンドを使用してファッションセットを切り替え、「ダークサイド」にチェンジするようにしています。

余 計 に 中 二 っ ぽ い (笑

コメントを残す

テキストのコピーはできません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。